リンク用バナー



超簡単!まるわかり釣り用語集
魚釣りで使われる用語をわかりやすく説明しています。 
いろいろなアウトドアを紹介しているたつじいさんのサイトです
たまには外で遊びたいけど何をしようかな?
って人はこのサイトから楽しい遊びを見つけてください。
栃木県の荻野さんのサイトです。
「釣り屋の常識 源流のゴミをやっつけよう!」運動を立ち上げた方のサイト
だけあって、自然や魚へ対しての暖かい思いが伝わってくるページです。
北海道のキンゾーさんのサイトです。
北海道ならではのデカイ魚を数多く釣っていて中でも3尺越えの
イトウには驚かされてしまいます。
FL講座や虚言集など他のコンテンツもお勧めです。
静岡の滝を紹介している渓雨さんのページです。
渓流釣りをやってると滝≠ノは色んな思い入れや興味があるのでは?
元々渓流釣師の渓雨さんは今では滝メインで渓に出かけるようです。
あまり知られていない滝の紹介など地元釣師は必見です!
岐阜県生まれの岐阜県育ちのたかさんのページです。
40cm、50cm級の魚の写真が沢山あり驚きです。
サクラマスや鮭もやっていて、ルアー釣りの勉強になりそうです。
南アルプスを中心に活動する翠渓会のページです。
写真で構成されたこのページは見応え十分です。
釣り人が立ち上げた「自然を考える釣り人の会」です。
主旨にご賛同頂けるサイト募集中!
焼津市のN先生のページです。
小さな頃から色んな釣りをしているN先生は、釣りの知識が豊富です。
色々と教えてもらえるかも。
富士市在住の大内さんのページです。
小学校の教師という大内さんは、県内外色んな所でフライフィッシングを
楽しまれています。
静岡市田代の民宿ふるさとさんのページです。
私の行く釣り場からすぐ近くに有り、地元ならではの情報が満載です。
釣りの帰りには、風呂に浸かって美味い物を頂き、
のんびりするのも良いんではないかな。
静岡県在住のTREKさんのページです。
南アルプスの大井川をホームに源流を目指し釣り歩いています。
“登攀する源流フライマン”らしく綺麗なネイティブの魚が沢山見られます。
あんなヤマトイワナを釣ってみたい!
生まれは山梨、育ちは東京、現在栃木在住のてん仁さんのページです。
フナに始まり、バス、渓流ルアー、フライを経て現在はテンカラ師。
巨鯉ハリスのラインには挑戦して見たいと思います。
愛知県在住、日本渓流釣連盟&JKG所属の渓守人さんのページです。
タモやナイフその他色々自分で作ってしまいます。スゴイ!
渓を愛し守って行こうと言う姿勢が良く伝わってくるページです。
野糞道ここに極まる!
web釣り師12人で始めた野糞会のページです。
全国より会員募集中です。
神奈川県在住金太郎さんのページです。
釣りが好きで岩魚が好きで川が好き
色んな所へ釣行されているようで、
大井川の源流にも行かれているそうです。
富山県の大ちゃんのページです。
じつは黒部川は下流部に険しい谷が集まっているのだそうで、
大ちゃんは主にその下流部に単独で入渓する事が多いみたいです。
餌釣り、ルアー、テンカラ、フライと何でもこなし、
大物を沢山上げているスゴイ人です。
神奈川県の多摩川下流沿いに住む3Bさんのページです。
渓流釣りと酒が大好きで、奥さんからは半ばあきれられているそうです。
楽しい釣行記に,水槽に入った魚の写真が綺麗です。
ハムスターのページも有ります。
自称軟弱テンカラ師と言う釣楽さん
我流ではあるが自分流の釣スタイルを確立し、
提灯テンカラの名手です。
テンカラで悩んだ時ついつい質問してしまいます。
新潟は下越の加治川をメインに紹介する潜水艦岩魚さん
尺ぐらいじゃまだまだ子供!とんでもない岩魚が沢山見れます。
63cmの潜水艦には驚かされました。見終わって我に返るまで
チョット時間がかかるかも
渓流釣り好きの人がネットしてれば、
必ず見たこと有るでしょう、有名な渓道楽のたかさん
HPはホントに充実してますよね。
バカながを履き、本格源流に挑むバカなが隊みっちゃん
4人のメンバーがそれぞれ個性あふれて、楽しい雰囲気が
伝わってきます。
渓大好き、酒大好き、ラーメン大好き、
野球で鍛えられた体力はさすがに凄い寸又さん
メモ帳にHTMLを書いてHP作ってるそうです。
これまた凄い!しかも色男・・・言う事なしだ!
安倍川水系を中心に釣り歩く川虫くん
本格的に渓流釣りを始めて1年目だそうだが、
餌を川虫に変えてからは、結構な釣果を上げているようです。<休止中>














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送